

人に対して

人に助言を与えることにも用心深くしよう。

賢い人はそれを必要としないし、愚かな人は心に留めないだろうから。

 大橋巨泉さんの言葉ですよ。

人の指摘したい事も色々と気づくこともありますよね。

まぁ、主婦は人の噂には百戦錬磨。

中には、姉さん的に

『私にマカセテおきなさ~い!』

って、方もおられます。

でも、この言葉のように、気配りが必要ですね。

気配りといえば、主婦のモットー。

見た目のきれいもやはり気を使いたいもの。

セラミド配合 スキンケアなどはやりです。

効果もてきめん。素敵です。

肌がしっとりします。

必要な分の水分を肌が吸収して、保水するって感じです。

試してみる価値ありですね♪

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

韓流ブームは?

あれだけ人気のあった韓流も少し下火かな?

でもやっぱり韓国ドラマはごっつ面白い。

遅ればせながら「チャングムの誓い」にハマっています。

日本のドラマにはない面白さがあります。

ハマればハマるほど元の韓国語で見たくなるんですね。

音声切り替えでハングルにしても、

意味わかんない~~!

ハングル勉強したいよ~~!

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

自然に生きる。

少しでも可能性があるならば
それにかけてみる。

そういうのもいいが、
あえて、その可能性を
諦めてみるということも大事。

可能性がわずかということは
エネルギーが
そこには通常以上に
必要になる。

そうだとすれば、
はなっから
その可能性に投入することを
やめてみるのも手だ。

小さな出来事に、
大きな期待をかけ、
夢がふくらみすぎている時は
ちょっと注意が必要かもしれない。


無理をせず、
自然体。
全てに自然で。

私のお化粧も自然派です♪

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

どう見る? 富める人。

金持ちがどんなにその富を自慢しているとしても、



彼がその富をどんなふうに使うかが判るまで、



彼をほめてはいけない。



                         ソクラテス



この言葉について、



全ての結果重視で行くなら、この言葉通りだと思います。



要するに、お金を持っていても、どうお金を使うかによって、



その人を褒めるに値するか否かを決定すると言うことですかね。



お金を持っているかどうかが大事ではないという事ですね。



私も今はまだ、決してリッチなセレブではありませんが、



お金の使い方には、チョットいい事したかなと言う時があります。



セレブに勝った!ってときもあります。(笑)



いや、私が充分セレブかな。





セレブといえば、見た目のきれいさの大事なポイントとして、



私はスキンケアを重視しています。



小林製薬 ヒフミド トライアルセット



なんかとてもいいです。



低刺激で肌に優しい化粧品と言うことを重視し、



製薬会社の小林製薬のこだわりでです。



トライアルセットがあっていいですね。



お得感イッパイですね。

グレーは、どうなんだ?

テレビのニュースが結構乗っ取られています。

小沢さんに。

私の友達の小沢さんまで、チョット肩身が狭いような感じ。

それは関係ないのですが。

グレーなお金を、恫喝で脅しあげた?

まるでやくざなみたいですね。

いや、恫喝でとは言われてませんが、

内容としては恫喝と同じですよね。

建設業者が、汗水流して何とか作ったお金を、

政治家に脅されて収めるしかないような構図。

なんかおかしいでしょ?

建設業者もかわいそうで仕方ありません。

多くの建設業者が倒産しているこの時代。

利益を上げているだけでもすごいのに、

5千万円だの簡単に・・・・恐喝にあっている!

あ、いや、こんな書き方はいけませんね。

反省。

民主党の子供手当ては、頑張ってもらいたいです。

未来の宝、子供を多く生んで、夫婦から3人以上生まないと、

人口は減少してしまいます。

多くの子供を育てる環境が必要です。

その点、子供手当ては評価に値すると思います。

頑張ってもらいたい。

そして、あくのない、自然派の生き方に追従してもらいたい。


自然派といえば、女性の化粧品で、いい自然派を見つけました。

草花木果

という、自然派化粧品。

試されてみてください。

自然さが、肌で実感できます。


テーマ : 小沢一郎
ジャンル : 政治・経済

プロフィール

Julilia

Author:Julilia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
