

自分で行動する。

自分自身の目で見、自分自身の心で感じる人は、

とても少ない。

      アルベルト・アインシュタイン


昔から、『百聞は一見にしかず』と言いますが、

自分で行動し、確認すると言う人は、

とても少ないとアインシュタインが言っています。

同じ物事を見たとしても、感じ方が違います。

そう思えば、人づてのメッセージは、

自分にとっては、正しい判断を歪めてしまう事もあります。

だから、自分の目で見て、自分の心で感じることは、

とても重要だということでしょうね。


ところでスキンケアは、どうしていますか?

最近は、トライアルセットが全盛です。

インターネット特典なので、

試さないって手は、ないと思います。

スキンケア売れ筋ランキング

で、チェックしてトライアルを試すのが私の最近です。(笑)

自分の手に取り、自分の肌で感じ、自分で判断されてみてください。

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Julilia

Author:Julilia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
