スポンサーサイト


アスタリフト1000円は、オススメ。

最高級の和・洋・中だったらどれを食べに行きたいと思いますか?

この質問には、さすがに洋食かぶれの日本人代表みたいな顔をしていますが、

ワタシの答えは、和食なんですね。

だって、世界が和食を注目しているのに、日本人が和食を大事にしないなんて変!

ってだけでなく、自然なものをふんだんに使っているので、

体に優しく、ヘルシー指向。

だ・け・ど

懐石料理という名の料理は、オススメできません。

あ、これはあくまでワタシの近くで、ワタシが体験した料理のことですが。

懐石料理という名で、ちびりちびりと木の根っこやら、薄い汁やらがでてくる。

わからないものには、わからないのかもしれませんが、

そうです。ワタシにはわかりません。

???????

閑話休題。

和食のいい点は、お皿もきれいですよね。

彩といい、小皿でキレイに盛り付けたり、

目に美しく、まず食べる前に

目が楽しめます。

目がおいしいって言います。(笑)

コレステロールが豊富な、こってりチーズがのっているのもおいしいですが、

脂ギトギトの中華もおいしいですが、

・・・・言葉こそおいしいとついているが、悪口かぃ! ← 自分突っ込み(笑)

やっぱり、目に美しく、体に優しく、食べるにデリケートな味わい。

日本食に勝るものはないでしょう。

とても繊細な味わいがそこにあります。

プロの味わいがあり、奥が深いです。

強い味で騙しているのでなく、

水の良さまで反映するその繊細な所がいいと思います。

女性の肌と同じで、繊細です。

繊細な肌、若さを保つため、アスタリフト1000円をチェック。

松田聖子さんや、中島みゆきさんは、本当に若い肌をしていますよね。

素敵だなぁって思います。

私自身も若い若いと思っているうちはいいけれども、時は流れます。

若いときに適切なケアーをしておくのは、とてもいいことだと思います。

忘れないようにしなきゃ。

ワタシの美肌ケアーは、ワタシが主役です。

あなたの美肌ケアーは、あなたが主役です。

後で後悔しないように。


テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

Julilia

Author:Julilia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
