スポンサーサイト


激震一過

皆さんの地域ではどうでしたか?

被害を受けられた方々は、本当に大変な思いをしておられる事と思います。

一日も早い復興を願います。

日本は、多くの被害を受けたけど、多くの人が、世界が、日本をある面から認めました。

大震災の後に、暴動が起きるわけでなく、協力し合って、助け合っている姿は、

本当に世界にいい日本の発信になったのではないでしょうか。

でも、政治が悪い発信を続けているようだが・・・・・

やっぱり、昔から政治は三流国家なんですよね・・・・・。

悪い!悪い!!って言っていたって良くはなりませんから、

自分のできることを皆が少しずつでもするのがいいんじゃないですか?

頑張ろうじゃないですか。

100億円個人のお金を寄付してくれた方もおられます。

頭が下がります。

私は同じ事をしようにも、そんなお金、聞いたことしかありません。(笑)

人それぞれでいいんですよ。できることから。一歩から。

それは何でもそう。

きれいになる努力もそうです。

できることから。一歩から。

その一歩を踏み出すのに保水力をアップする潤い化粧品 はいかが?

肌に自然に浸透していき、肌が生き返るって感じ。

そのままの感じで過ごせるので、

なんか肌に昔の潤い・・・・・って感じがします。

試されてみてください。

テーマ : 思う事・・・
ジャンル : ブログ

プロフィール

Julilia

Author:Julilia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
