スポンサーサイト


主婦失格?いや、合格??

最近、睡眠時間が減少していた。
 
なかなか疲れも取れていない。

そこで・・・・・・

1日ダウンしてしまいました。(グスン

ドドーっと疲れていて、

起きれませんでした。

主婦失格です。

でも、自分を褒めてあげたい思いもあります。

そんなになるまで頑張ったんだね!と。

フフフ・・・

実は主人がそういってくれました。

それでご褒美に、

化粧品を買ってもらいました。

セラミド配合ヒフミド保湿クリームです。

セラミドって、とても自然に肌にしみ込んで、

しっかり保湿してくれるので、

プルプル肌になれそうです。

なんとなく、

敗者復活~~~~~って感じです。(笑)


テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

Julilia

Author:Julilia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
