スポンサーサイト


☆ 老化部隊!?

また急に寒くなってきましたね。

全くよくわからない冬ですね。。。。

寒くなると、肌にも負担が大きいですよね?

いつまでも若くない!?

いやいや、老化は20歳から確実に進行しています!?

だから、立派な老化進行部隊に所属しています。

そこで、美容液を選ぶポイントについて、

考えてみたいと思います。

美容液って言う言葉があって、よく言いますが、

いったい美容液って、どんな物を指しているのでしょうか??

一般的なのは、半透明のジェルだったり、透明などの物が多いですね。

保湿・美白に、有効な成分が豊富に含まれている、化粧品のことをいうようです。

最近では、美容液の種類も、いろいろな形になってきています。

化粧水みたいに、水っぽい物や、クリームに近い物。

それに、価格もいろいろなようです。

では、どんなことに注意して、美容液を選んだらいいと思いますか?

まず、大切なポイントは、配合されている「成分」です。

美白がしたいのか、保湿がしたいのか、アンチエイジングがしたいのか…

などなど、目的によっても、違ってきますよね。

有効な成分について、はっきりと確認するべきです。

そこで私のお勧めは、セラミド 化粧水 ヒフミドの天然型セラミドⅡ配合化粧水です。

天然セラミド配合の化粧水って、とてもいい感じです。

トライアルセットがあるから、安心ですよね。

自分の肌で試すことができます。

試してみる価値はあると思いますよ!

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

Julilia

Author:Julilia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
