スポンサーサイト


主婦でもきれいがいいよね。

三度炊く、

飯さえ硬し軟らかし、

思うままにはならぬ世の中

 芸術家、北大路魯山人の言葉です。

そんな~!って言いたいですが、

的中してます。(笑)

ほんのまれに、ご飯が硬い時があり、

家族に不評の時があります。(ザンネン)

そんなことだから、何もかも単純には行かなくて普通ですね(笑)

私がきれいになるのも、簡単でないですよね。

それは正しいことになってしまいます。(もう一度ザンネン!)

でも、売れ筋 人気化粧品を使って、

リベンジをします。

なんせ色々とわかりやすいです。

なんでも努力をしたら、必ず道が開けますよ。

頑張りましょう。

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Julilia

Author:Julilia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
