スポンサーサイト


学ぶ・・・・ダイエット!

未熟な詩人は模写し、熟達した詩人は盗む。

イギリスの詩人、T・S・エリオットさんの言葉です。


お気楽な私に言わせていただくと、

人の事を全て丸写しなんかしてちゃダメですよね~~~!

いくら、未熟とはいえ、それはNG!

だんだん上手になっていくんでしょうが、

丸写しって、自分がない。

他人には、迷惑しか残らない。

写されたとは、認められたことだとも思えないでしょうね。

ま、それでもそれぞれ人には段階があるって事ですね。

その段階を踏まえていって、

少しずつ前に進むようになっていく。

時には、一歩進んで二歩下がる (アチャー!)

かも知れませんが。(笑)

急に話が変わりますが、ダイエットをしようとしている人も

なかなか思うように進みません。

一歩進んで二歩下がる。(笑)

ですが、簡単確実な方法があれば違いますよね?

痩身マッサージクリーム ビーグレン    

などは、簡単塗るだけダイエットです。

辛い思いをせずにダイエットが出来るので、

お勧めです。

試された下さい♪

                   

テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

Julilia

Author:Julilia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
