

自然に生きる。

少しでも可能性があるならば
それにかけてみる。

そういうのもいいが、
あえて、その可能性を
諦めてみるということも大事。

可能性がわずかということは
エネルギーが
そこには通常以上に
必要になる。

そうだとすれば、
はなっから
その可能性に投入することを
やめてみるのも手だ。

小さな出来事に、
大きな期待をかけ、
夢がふくらみすぎている時は
ちょっと注意が必要かもしれない。


無理をせず、
自然体。
全てに自然で。

私のお化粧も自然派です♪

テーマ : ちょっと聞いて
ジャンル : ブログ

プロフィール

Julilia

Author:Julilia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
