スポンサーサイト


どう見る? 富める人。

金持ちがどんなにその富を自慢しているとしても、



彼がその富をどんなふうに使うかが判るまで、



彼をほめてはいけない。



                         ソクラテス



この言葉について、



全ての結果重視で行くなら、この言葉通りだと思います。



要するに、お金を持っていても、どうお金を使うかによって、



その人を褒めるに値するか否かを決定すると言うことですかね。



お金を持っているかどうかが大事ではないという事ですね。



私も今はまだ、決してリッチなセレブではありませんが、



お金の使い方には、チョットいい事したかなと言う時があります。



セレブに勝った!ってときもあります。(笑)



いや、私が充分セレブかな。





セレブといえば、見た目のきれいさの大事なポイントとして、



私はスキンケアを重視しています。



小林製薬 ヒフミド トライアルセット



なんかとてもいいです。



低刺激で肌に優しい化粧品と言うことを重視し、



製薬会社の小林製薬のこだわりでです。



トライアルセットがあっていいですね。



お得感イッパイですね。

プロフィール

Julilia

Author:Julilia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
