

お金持ち・・・・本当は??

金持ちがどんなにその富を自慢しているとしても、

彼がその富をどんなふうに使うかが判るまで、

彼をほめてはいけない。

                         ソクラテス


どう思いますか?

要するに、お金持ちが、どうお金を使うかによって、

その人を褒めるに値するか否かを決定すると言うことですかね。

お金を持っているか否かが大事ではないという事ですね。

私も今はまだ、決してリッチなセレブではありませんが、

お金の使い方には、チョットいい事したかなと言う時があります。

セレブに勝ったぁ~!みたいな感じです。(笑)

見た目のきれいさの大事なポイントとして、

私はスキンケアを重視しています。

ヒフミド モイスチャーローション

なんかとてもいいです。

低刺激で肌に優しい化粧品と言うことを重視し、

製薬会社の小林製薬のこだわりでです。

プロフィール

Julilia

Author:Julilia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
