スポンサーサイト


褒められる

自分に打ち勝つことは勝利のうちで最大のものである。

    とは、プラトンの言葉です。

こんな風に強い自分になりたいですね。

一流と呼ばれる人はそうなんでしょうね。

例えば、イチロー選手は、

『もぉいやだ~!』

って、投げ出すことなんかしないでしょうね。

(もし、イチローがそういうことをしていたら私に教えてください。(笑))

そして、自分に打ち勝つ、そんな人になりたいですね。


私の勝利って、何かと言うと、主人に褒められることです。♪

それは、最近又ありました!

セラミド配合ヒフミドクリーム

を使っていて、褒められるほどの効果がありました。

しっとり、ぷりぷり、生まれ変わったワタシ!ッて感じです。

多くの人が支援しているようです。

私もそのうちの一人です。(笑)

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Julilia

Author:Julilia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
