スポンサーサイト


心の余裕は、誰かの役に立つことで生まれます。
そしてそれは、生きる力へとつながっていきます。
         アグネス・チャン  (中国のタレント)

私の存在は、なぜ存在するのか?

主婦だから、みんなにご飯を食べさせるため????

んなわけないよね。

でも、さすがに子供の夏休みは、そんな感じでしたね。

人生飯炊き一筋!みたいな~(笑)


ま、それはさておいて、存在価値は、人に役に立つことから感じるんだと思います。

短い言葉に、アグネスチャンさんは、言いえているように思います。

私の人生に乾杯!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Julilia

Author:Julilia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
