

ジングルベ~ル! は、誰にでも!!

私を知っていますか?

主婦だが私は、実は忙しい。
  
楽しいだけの主婦ではない。

忙しいのだ。

でも、忙しいのは、やりがいがある人生って事。

することのない人生は、

目標、あてもないこととなり、

生命の価値を極端に下げてします。

自分の存在意義を、自分自身で確認しながら、

今の自分に出来る事を

背伸びしながらでも果たしていく。

やがて、

その背伸びの姿が、

自分の普通の姿になれるように、

今の自分を

乗り越えて、頑張っていくんだろう。

早く見たいな!

色々出来るようになっている、未来の私を!

そのための自分磨きの毎日ね。

bglen 効果

で、更に磨きをかけよ~っと。

今ならクリスマスキャンペーン!

いっぱいサービスが充実しているようですよ♪

今がチャンスですね!




テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

Julilia

Author:Julilia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
