

夢~空を飛ぶ

ドラえもんの道具で欲しい物ってなんでしょうか?

現実的に言ったら、やっぱりどこでもドア。

行きたいところに自由に行けるなんて、どれ程楽でしょうか。(笑)

チョット休みが取れたから、ハワイに泳ぎに行って、

疲れたからお気に入りの温泉で休憩。

その後、お気に入りのイタリアン料理を本場で食べる。

な~んていかが?

間違って月に行ってしまったら、

空気がないので準備が必要。

・・・・・こんなことを、被災地の方に感じさせてあげたいですね。

交通手段がなくとも、

自由に行きたいところにいけるなんて

本当に嬉しい事だと思います。

チョット夢があるという点では、たけこぷたー。

だってやっぱり人間の夢だよね。

空を飛ぶって言うのは。

飛行機で空を飛べますが、

それとは全然次元が違いますよね。

たけこぷたーで空を飛んでいたら、

単純に楽しいですよね。

・・・・・いいなぁ・・・・・。

でももちろん現実的には、どこでもドアが一番で~す!

モット言うなら、勝手にきれいになっていたい。(笑)

それは無理だから、

しみ 美白化粧品 ビーグレン で若返りますか!

女性の肌って、知らず知らずに、断りも無く

少しずつ肌色がぼやけていきます。

すこしずつ、黒ずんでいくんでしょうね。

まだまだ若いんですけどね。

それでも、ケアは必要ですね。


テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

きれいな秋。

偉大な人々は目標を持ち、

そうでない人々は願望を持つ。

 フランスの細菌学者、パスツールさんの言葉です。

なんかよくわかる気がします。

私も願望ばっかりかなぁ~。

目標を持ったら、

その目標に向かって進んでいくんでしょうけど、

願望を持ったら、

次々と願望の山は積み上げられていきます。

その山は、富士山の如く、

エベレストの如く。(笑)

でも、願望を目標に変えたなら、

そこで、偉大な人の仲間に一歩近づきます。

そりゃ、歴史に名を残すな~んて、

大それたことは考えておりませんが、

大臣の妻にぐらいはなりたいですよね? ← え~~~?

菅内閣では、誰でも大臣になれそうな気がしちゃって・・・・・・。

いや、いくらなんでも言いすぎですね。

でも、明確な目標を持って生きていくことは大事だと思います。

セラミド配合化粧水を使って、

若返りの秋を目指してはいかが?

単に食欲の秋って言ってちゃだめですよ! 

キレイも女性にとっての大きな目標ですからね。

テーマ : 主婦のブログ日記
ジャンル : ブログ

プロフィール

Julilia

Author:Julilia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
