

アスタリフト1000円は、オススメ。

最高級の和・洋・中だったらどれを食べに行きたいと思いますか?

この質問には、さすがに洋食かぶれの日本人代表みたいな顔をしていますが、

ワタシの答えは、和食なんですね。

だって、世界が和食を注目しているのに、日本人が和食を大事にしないなんて変!

ってだけでなく、自然なものをふんだんに使っているので、

体に優しく、ヘルシー指向。

だ・け・ど

懐石料理という名の料理は、オススメできません。

あ、これはあくまでワタシの近くで、ワタシが体験した料理のことですが。

懐石料理という名で、ちびりちびりと木の根っこやら、薄い汁やらがでてくる。

わからないものには、わからないのかもしれませんが、

そうです。ワタシにはわかりません。

???????

閑話休題。

和食のいい点は、お皿もきれいですよね。

彩といい、小皿でキレイに盛り付けたり、

目に美しく、まず食べる前に

目が楽しめます。

目がおいしいって言います。(笑)

コレステロールが豊富な、こってりチーズがのっているのもおいしいですが、

脂ギトギトの中華もおいしいですが、

・・・・言葉こそおいしいとついているが、悪口かぃ! ← 自分突っ込み(笑)

やっぱり、目に美しく、体に優しく、食べるにデリケートな味わい。

日本食に勝るものはないでしょう。

とても繊細な味わいがそこにあります。

プロの味わいがあり、奥が深いです。

強い味で騙しているのでなく、

水の良さまで反映するその繊細な所がいいと思います。

女性の肌と同じで、繊細です。

繊細な肌、若さを保つため、アスタリフト1000円をチェック。

松田聖子さんや、中島みゆきさんは、本当に若い肌をしていますよね。

素敵だなぁって思います。

私自身も若い若いと思っているうちはいいけれども、時は流れます。

若いときに適切なケアーをしておくのは、とてもいいことだと思います。

忘れないようにしなきゃ。

ワタシの美肌ケアーは、ワタシが主役です。

あなたの美肌ケアーは、あなたが主役です。

後で後悔しないように。



テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

主婦失格?いや、合格??

最近、睡眠時間が減少していた。
 
なかなか疲れも取れていない。

そこで・・・・・・

1日ダウンしてしまいました。(グスン

ドドーっと疲れていて、

起きれませんでした。

主婦失格です。

でも、自分を褒めてあげたい思いもあります。

そんなになるまで頑張ったんだね!と。

フフフ・・・

実は主人がそういってくれました。

それでご褒美に、

化粧品を買ってもらいました。

セラミド配合ヒフミド保湿クリームです。

セラミドって、とても自然に肌にしみ込んで、

しっかり保湿してくれるので、

プルプル肌になれそうです。

なんとなく、

敗者復活~~~~~って感じです。(笑)


テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

ジングルベ~ル! は、誰にでも!!

私を知っていますか?

主婦だが私は、実は忙しい。
  
楽しいだけの主婦ではない。

忙しいのだ。

でも、忙しいのは、やりがいがある人生って事。

することのない人生は、

目標、あてもないこととなり、

生命の価値を極端に下げてします。

自分の存在意義を、自分自身で確認しながら、

今の自分に出来る事を

背伸びしながらでも果たしていく。

やがて、

その背伸びの姿が、

自分の普通の姿になれるように、

今の自分を

乗り越えて、頑張っていくんだろう。

早く見たいな!

色々出来るようになっている、未来の私を!

そのための自分磨きの毎日ね。

bglen 効果

で、更に磨きをかけよ~っと。

今ならクリスマスキャンペーン!

いっぱいサービスが充実しているようですよ♪

今がチャンスですね!



テーマ : 健康、美容、ダイエット
ジャンル : ヘルス・ダイエット

☆ 老化部隊!?

また急に寒くなってきましたね。

全くよくわからない冬ですね。。。。

寒くなると、肌にも負担が大きいですよね?

いつまでも若くない!?

いやいや、老化は20歳から確実に進行しています!?

だから、立派な老化進行部隊に所属しています。

そこで、美容液を選ぶポイントについて、

考えてみたいと思います。

美容液って言う言葉があって、よく言いますが、

いったい美容液って、どんな物を指しているのでしょうか??

一般的なのは、半透明のジェルだったり、透明などの物が多いですね。

保湿・美白に、有効な成分が豊富に含まれている、化粧品のことをいうようです。

最近では、美容液の種類も、いろいろな形になってきています。

化粧水みたいに、水っぽい物や、クリームに近い物。

それに、価格もいろいろなようです。

では、どんなことに注意して、美容液を選んだらいいと思いますか?

まず、大切なポイントは、配合されている「成分」です。

美白がしたいのか、保湿がしたいのか、アンチエイジングがしたいのか…

などなど、目的によっても、違ってきますよね。

有効な成分について、はっきりと確認するべきです。

そこで私のお勧めは、セラミド 化粧水 ヒフミドの天然型セラミドⅡ配合化粧水です。

天然セラミド配合の化粧水って、とてもいい感じです。

トライアルセットがあるから、安心ですよね。

自分の肌で試すことができます。

試してみる価値はあると思いますよ!

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

肌のたるみ

夏で露出度がどんどんUPしていますよね。

ということは、見られる対策を考えなければなりません。

正確には、見てもらえる対策!?かな。(笑)

見られる中でも、気になるのは 

『たるみ』

です。

では、『たるみ』の種類に、どんなものがあるのでしょうか!?

たるみには、大別すると、4種類に分けられるんですね!!

それでは、どうして、『たるみ』が発生するのでしょうか?

それは、シワと同じように、コラーゲンの変性によって、できるのです。

コラーゲンが、弾力を失うことで、重力に逆らえなくなるので、「たるむ」ってわけですね。

すなわち、

「シワ」と

「たるみ」は、

原因も対策も同じってことです。

たるみ予防には、シワ用と同じ美容液を、使用するといいですね♪

でも、人によっての肌のタイプ・顔立ちによって、

『たるみ』

は、形を変えます。

-たるみ毛穴-

頬などの毛穴の開きから、初期のたるみは、現れ始めます。

若いうちは、ハリがあるコラーゲンが、真皮にぎっしりとあって、

毛穴をまわりから支えているから大丈夫。

でも…それが、徐々にゆるんで、支える力が弱くなって、毛穴が開いてきてしまうんです。

それが、たるみ毛穴です。

この、たるみ毛穴が、繋がるようにして、「シワ」ができちゃうんですね。

-二重アゴ-

太ったわけでもないのに、二重アゴになるのは、なぜ??

それは、フェイスラインのたるみなんです。

頬からアゴにかけて、顔の中で、もっとも脂肪が厚い部分です。

それを、皮膚が支えられなくなって、下がるってことです。

-法令線-

口の両側にシワができること、それこそが法令線です。

これは、他の表情ジワとは違って、たるみによってできるものです。

だから、いくら無表情でいたとしても、消えないんですね(´∩`。)

口もとの皮膚のたるみと一緒に、頬の厚い脂肪が、下がってきているんだそうです。

この法令線は、他のシワと比べて、とっても深いシワです。

コラーゲン注入・ヒアルロン酸注入じゃないと、改善は難しいんだそうです。

-涙袋-

目もとの薄い皮膚がたるむと、クマが目立つようになります。

目を保護するため、眼球まわりには、「眼窩脂肪(がんかしぼう)」があるそうです。

これを支える、下まぶたの皮膚がたるんで、ぷっくりとふくらんで見えるようになります。

これが、涙袋と呼ばれるものです。

目もとの老化は、人によって現れ方が違います。

上まぶたに、たるみがきてしまって、重く垂れ下がるタイプの人もいますね。

モット知りたい方は、たるみ解消専門サイトたるみナシ.com

チェックして見て下さい。

見られる、いや見てもらえるあなたになれるように♪

テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

Julilia

Author:Julilia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
