

トラックバックテーマ 第1421回「あなたは話し手?それとも聞き手?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは話し手?それとも聞き手?」です!私は結構しゃべると止まらないので話し手になっている場合が多いです聞くのも好きなのですが、気がつくと一人喋りしていることが結構あります私の友人も話し手にまわる人の方が多いので間違いなく周りから見ると、全員喋りっぱなしでうるさ...
トラックバックテーマ 第1421回「あなたは話し手?それとも聞き手?」

続きを読む


クリスマスキャンドル-------

チョットブログを休んでいたら、

もうクリスマスイブでした!

今年もいろいろ逢った一年でしたが、

クリスマスを満喫したいです。

一年、楽しく過ごせた方、

おめでとうございます。

一年、大変だった方、

来年を必ずいい年にしましょう。

どんな事でも、

負けてはだめですからね。

あきらめて、やめてしまうまでは、負けではありません。(笑)

とにかく、メリークリスマス!!

テーマ : 雑記
ジャンル : ブログ

夢~空を飛ぶ

ドラえもんの道具で欲しい物ってなんでしょうか?

現実的に言ったら、やっぱりどこでもドア。

行きたいところに自由に行けるなんて、どれ程楽でしょうか。(笑)

チョット休みが取れたから、ハワイに泳ぎに行って、

疲れたからお気に入りの温泉で休憩。

その後、お気に入りのイタリアン料理を本場で食べる。

な~んていかが?

間違って月に行ってしまったら、

空気がないので準備が必要。

・・・・・こんなことを、被災地の方に感じさせてあげたいですね。

交通手段がなくとも、

自由に行きたいところにいけるなんて

本当に嬉しい事だと思います。

チョット夢があるという点では、たけこぷたー。

だってやっぱり人間の夢だよね。

空を飛ぶって言うのは。

飛行機で空を飛べますが、

それとは全然次元が違いますよね。

たけこぷたーで空を飛んでいたら、

単純に楽しいですよね。

・・・・・いいなぁ・・・・・。

でももちろん現実的には、どこでもドアが一番で~す!

モット言うなら、勝手にきれいになっていたい。(笑)

それは無理だから、

しみ 美白化粧品 ビーグレン で若返りますか!

女性の肌って、知らず知らずに、断りも無く

少しずつ肌色がぼやけていきます。

すこしずつ、黒ずんでいくんでしょうね。

まだまだ若いんですけどね。

それでも、ケアは必要ですね。

テーマ : 美容・健康
ジャンル : ヘルス・ダイエット

経験したからわかることもある。

日本は新しい出発をするときですね。

とても素晴らしい国で、今一度これからの国です。

日本の未来を楽しみに思おうじゃないですか!


あたらしい門出をする者には新しい道がひらける。(相田みつを)

月を目指しなさい。たとえ辿り着けなくても、どこかの星に着陸するだろう。(レス・ブラウン)

浪費するのを楽しんだ時間は、浪費された時間ではない。(ラッセル) 

もし何か偶然にいいことが起こったら、それは努力したご褒美、そう思いたい。(伴一彦)

できると思えばできる。できないと思えばできない。どちらにしても、あなたは正しい。(メアリー・アッシュ)


そうです。できないことではないと思います。

でも、今回の災害は、生活基盤を失うことの痛手を色々と教えられました。

道路を走ることができなくなり、

帰る家も失った人も多い。

さらに落ち着けたとしても、飲む水が無い。

水は生きていくのに大切だと言うことを特に痛感させられました。

昔から、水と安全は無料 という、日本の他国に無い変な常識がありました。

他国では、ビールのほうが水より安いという所もあったと記憶しています。

水にも色々あります。

バナジウム 天然水 販売など、

水の大切さを痛感しますよ。

日本は、失ってから色々学びました。

もう二度と失いたくないし、

もう二度と辛い思いはしたくありません。

備えることは大事だと思います。



テーマ : 思う事・・・
ジャンル : ブログ

アスタリフト1000円は、オススメ。

最高級の和・洋・中だったらどれを食べに行きたいと思いますか?

この質問には、さすがに洋食かぶれの日本人代表みたいな顔をしていますが、

ワタシの答えは、和食なんですね。

だって、世界が和食を注目しているのに、日本人が和食を大事にしないなんて変!

ってだけでなく、自然なものをふんだんに使っているので、

体に優しく、ヘルシー指向。

だ・け・ど

懐石料理という名の料理は、オススメできません。

あ、これはあくまでワタシの近くで、ワタシが体験した料理のことですが。

懐石料理という名で、ちびりちびりと木の根っこやら、薄い汁やらがでてくる。

わからないものには、わからないのかもしれませんが、

そうです。ワタシにはわかりません。

???????

閑話休題。

和食のいい点は、お皿もきれいですよね。

彩といい、小皿でキレイに盛り付けたり、

目に美しく、まず食べる前に

目が楽しめます。

目がおいしいって言います。(笑)

コレステロールが豊富な、こってりチーズがのっているのもおいしいですが、

脂ギトギトの中華もおいしいですが、

・・・・言葉こそおいしいとついているが、悪口かぃ! ← 自分突っ込み(笑)

やっぱり、目に美しく、体に優しく、食べるにデリケートな味わい。

日本食に勝るものはないでしょう。

とても繊細な味わいがそこにあります。

プロの味わいがあり、奥が深いです。

強い味で騙しているのでなく、

水の良さまで反映するその繊細な所がいいと思います。

女性の肌と同じで、繊細です。

繊細な肌、若さを保つため、アスタリフト1000円をチェック。

松田聖子さんや、中島みゆきさんは、本当に若い肌をしていますよね。

素敵だなぁって思います。

私自身も若い若いと思っているうちはいいけれども、時は流れます。

若いときに適切なケアーをしておくのは、とてもいいことだと思います。

忘れないようにしなきゃ。

ワタシの美肌ケアーは、ワタシが主役です。

あなたの美肌ケアーは、あなたが主役です。

後で後悔しないように。


テーマ : コスメ・スキンケア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

プロフィール

Julilia

Author:Julilia
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
